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佐野秀行のブログ

彼を愛するあのロイヤルゴムの木は设计のピークの兄で、来て、私达はよく话します!|腕時計の家com

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彼を愛するあのロイヤルゴムの木は设计のピークの兄で、来て、私达はよく话します!|腕時計の家com

ソーシャルメディアが氾濫して災害になった今日、浅いデザイン言語が大いに行われ、大衆の目とビジネスの流れを争うためだけだ。本当に良質で時間の試練に耐えられる良い設計の霙は平和を維持し、短期的な利益のために動かず、初心を堅持し、寂しさに耐え、花が咲くのを静かに待っている。 腕時計ブランドはデザインがいいと自慢していることが多いが、皆さんは実はよく知っていて、方寸の間の優秀なデザインは少なくて、本当に経典の作品と言えるのは更に珍しい。多くの場合、デザインは宣伝媒体として存在し、平凡な製品を高い価格で売るだけです。 デザインのビジネス価値が際立っている現在、百達エメラルドオウム螺と愛彼王立ゴムの木をデザインしたことで知られる巨匠尊達を除いて、珍しい腕時計デザイナーは高い公衆知名https://www.aemmelineaambiente.it/comuni/magenta/piattaforma-ecologica度を持っている。毎年いくら新しいものが出ても、ある製品がどんなに売れても、デザイナーは知られていないブランド設計部門の普通の従業員にすぎないことが多い。 言い換えれば、腕時計の設計は比較的簡単で、伝統と少し革新とファッション業界の違いを受け継いでおり、腕時計界にはスター製品しかなく、スターデザイナーを必要としている。 カディアの新しい腕時計 江詩丹頓シリーズ 伯爵の新型 腕時計のデザインに注目している朋介は、従来の異型デザインがソーシャルメディアで多くの注目を集めているため、上のいくつかのデザインに気づくに違いない。伝統的な保守的なデザインのハイエンド腕時計分野に対しても、確かに革新と突破と言える。もちろん、良いことをしている人もいます。 これだけ 数年前に私のぼんやりした記憶にタイムスリップして、多分年、レーダー時計のサイリックスシリーズは似たような設計言語で非対称と変形を使ったことがあるが、明らかに上のいくつかの歪みよりも深い意味を持っている。 , 色の深い陶磁器で昼と夜を代表して、時間の輪廻を寓意して、簡単で味わい深いです。 画期的な腕時計作品は、工業設計と時間芸術の融合をより早くハイエンドの時計業界に導入した代表であり、レーダー時計は勇敢に革新し、自分を突破する先鋒精神を世界に示した。しかし、この製品は日本市ではまだ量が多いほか、世界で本当のビジネス成功を収めていない。私が年にレーダー時計中国に加入したとき、市場にはまだ少量の在庫が処理を待っていた。当時の上場活動では、金茂ビルの回転階段から腕時計をつけて風情万種の関之琳が活躍しなくなった。美人は年を取っていないが、すばらしい时間は二度と戻らない。 販売が理想的ではなく、明らかに設計と関係がある。レーダーが中国市場でランク付けされ、ブランドの知名度が高いリチウムの販売ルートが絶対的な優位性を備えているのは、この時計のデザインが先頭に立っているからかもしれないし、大衆がこhttps://www.samro-samara.ru/のような強いデザインスタイルの時計を鑑賞できないからかもしれない。 デザインスタイルと大衆のセンスが衝突した場合、どのようにバランスを取って取捨選択すべきかは、ブランド管理層にとって大きな挑戦である。億本というゆるやかな道が、先には予測もつかない未知がたくさん隠れているかもしれないからだ。多くのブランド管理者は実は私たち普通の人と同じように、最後まで行く強い意志に欠けています。まして良いデザインは視聴者を説得するのに時間がかかり、一瞬にして経典を作ることはできない。 レーダーにしても、以上のいくつかのブランドの異型新型にしても、強いデザインスタイルを持っていて、デザインのために設計された内在的な動因が見えます。日常のアクセサリーとして、ちょっと力を入れすぎたような気がします。だらだらしたビーチのように、荘重で控えめな濃い色のドレスを着なければならない。高級で優雅な格調を反射しているが、いつも3つの格式のねじれがある。 そのため、特定の場面に対応していない日常的な時計に対して、良い設計は気づきにくい細部に体現されなければならない。普段は職人心の微妙な違いに見えるが、このようなスタイルは極簡主義工業設計の巨匠ジャスパーモリスの言葉で言えばそうだ。 ジャスパーはイギリスから来て、長年東京とロンドンの2つの地に滞在して、東方文化と禅意美学に対してとても深い理解を持っています。彼丨本の设计の著作の中で自分の设计の理念の设计が実用性を重视することを解釈したことがあって、设计のために设计するのではありません。ユーザーは使用中にこのデザイナーの作品をあまり感じず、各方面から見ても普通だ。しかし、この製品を失ったり、ユーザーは自分の作品がもたらす実用的な快適性とかけがえのないことを強く体得します。簡単に言えば、大げさで横柄な引き算のデザインスタイルで、無声の高級さです。 ジャスパーは多くの異なる業界と協力したことがあり、家具や生活用品が多く、三星のために携帯電話を設計したこともある。協力したブランドにはスイスのレーダー時計が含まれています。ジャスパーはレーダーのために陶磁器の腕時計を設計しました。その間、私はちょうどこのブランドを中国で販売していました。 私はレーダーで何年も働いていますが、最大の2つの残念なことは製品にかかわっています。丬个是整体陶瓷系列的黯逶市第二个是的昙花一现。私個人の目で見ると、この2つの製品はレーダーの設計面での頂点レベルを体現しており、腕時計界には右に出る人はいない。 ソリッドセラミックシリーズ 全体の陶磁器は神来の作と呼ばれ、前世紀初めにレーダー時計の革新能力が爆発した黄金期の良い証人だった。 年に発売された全体陶磁器シリーズはレーダー時計が一貫して受け継いでいる極簡主義の風格を踏襲し、このような風格もレーダー時計設計理念の重要な構成部分となっている。腕時計はその極めて簡単な設計を特色とする等幅の時計の殻と時計のベルトがシームレスにつながっていて、渾然としていて、ちょうど丼のブレスレットはそれらが同じ材質から作られて、同じ黒い光を点滅しています。 全体の陶磁器シリーズは商業の上でも巨大な成功を収めて、流行市場は近年長くて、そして業界をまたいで他の消費品類を尊ぶ製品の設計風格に影響して、例えばリンゴとその後の。 ソリッドセラミック ジャスパーとレーダー時計の協力は年から始まり、翌年には協力した 年に発売された。これは本当の意味でジャスパーがレーダー時計のために設計した 正式に発売される前に、ジャスパーがレーダーのために設計する製品に期待していましたが、製品のサンプルを初めて見たときはがっかりしていました。想像していたほどの豪放なデザインではなく、むしろ波乱があって外観が普通の平凡な製品でした。全体セラミックに比べてバンド幅を狭くし、またケースの4つの直角を丸みのある円弧に変更したにすぎない。しかし、数週間後、私の態度は完全に変わって、いつも着用しているレーダーの腕時計になりました。 年に発売されたレーダー時計シリーズは、有名な英国の設計巨匠ジャスパーモリソンが設計した。デザインはジャスパーの典型的なデザインスタイルの極めて簡単な美学と東方禅意の完璧な融合を明らかにした。 の名前は、シェルミリメートルのフィレット半径から取得されます。この時計はスイスのレーダー時計の初期の時計のスタイルを踏襲した。巧みに溶けたボディセラミックの時計ケースとテーパバンドは、時計の中で新しい解釈を得た。極簡主義的なスタイルで工業時代感を失わない外観設計で、スイスのレーダー時計の初期の単色時計を連想させる精緻な細部が鮮明だ。表項の設計は、ハイテク陶磁器の内在的な硬さと外在的な温潤の特徴を結びつけ、鋭く冷たい直線を捨て、柔らかい回転角で陶磁器の繊細で快適さを引き立たせた。 ジャスパーは無声の設計美学を推奨し、着用時に常に設計感を持たないようにし、陶磁器の腕時計を着用した人は3つの共通の体験を持っており、陶そのため、通勤用の時計を使って、正装して出勤したり、週末に旅行したりして、余裕を持って出かけることができます。それは変わったが、個性は張らず、着心地と余裕のある美しさは忘れられない。ジャスパーの他の作品でも、この認識度の高い半径の円弧の回転角をよく見ることができます。 ジャスパー本人はバーゼル時計展にいたが、レーダーブースに招待され、一部のメディアに会った。公衆の前のジャスパーは控えめで親和的な感じがしますが、言葉は多くなく、耻ずかしくて、デザインの巨匠は極度に敏感な顔をしているようです。2回目は上海で、日本から飛んでレーダー青年設計大会の授賞式に参加し、国内のデザインメディアで大きな騒ぎを起こした。 発売当初は毀誉が半ばし、伝統的なレーダー時計の客はあまり好きではなかったが、若い消費者層の受け入れ度は高かった。約半年の重点普及の下で、製品の設計美学は次第に市場に認識され、ブランドはその後、自動機械デザインを発売した。残念なことに、翌年のレーダーはブランドのグローバル市場戦略を調整し、コミュニケーションのテーマは設計から材質に戻ると同時に、より入門級の新しいシリーズを発売し、温度も火もない状況で冷蔵され、ジャスパーもレーダーの広報の場に消えた。多くの経典になる可能性のある作仁様と、昙花のように现れた。 価格が高いのは非難されている理由で、最も基本的な石英の価格も万元を超えている。マスターデザインがまだ大衆に認められていない製品のプレミアム能力が強くない場合、価格は確かに高すぎる。レーダーの真系と同じように、バンドは純陶磁器ではなく、手首に直接接触するバンドの背後には高分子合成プラスチックの材質があるが、価格は真シリーズに近い製品より約高い。私は当時、スイス本社に価格を万元以内にすることを強く提案したが、残念なことに高い生産コストとデザイナーと協力する高価な費用であり、この提案はスイスから重視されたが、結局現実にはならなかった。 良いデザインは時間の試練に耐えられる。同様に、良いデザインは市場に認められ、受け入れられる時間がかかります。ジャスパーの他の多くのデザインと同じように、人に好かれる作品ではありません。魅力的な気質と独特の味わいは、時間で消化し、認める必要があります。ゆっくりした形が好きになると、ますます爱し、長く爱します。しかし、当時のレーダーはブランド戦略の調整と若い消費市場への転換に直面しており、短期的に大きな業績をもたらしていない状況で、スイスの管理職はこの一連を支持するのに十分な忍耐力と勇気に欠けていた。 尊達が設計した愛彼王立ゴムの木はすぐに成功しなかったが、今は求めにくいが、年前に中国の総代理店が飛び降り価格で商品を清算したとは誰が想像できるだろうか。百達エメラルドオウム螺の値上げ買い占めもここ数年のことにすぎないが、情報過負荷の今日、芸芸衆生はこれらの古い昔のことを覚えているだろうか。私たちは今の結果だけに注目し、選択的に設計が発見された過程を無視している。ここ数年、数え切れないほどのブランドはほとんど高認識度の尊達デザインを大胆にパクリしているが、本当にオリジナルの良いデザインは珍しいか、爆金の海に埋もれている。 円の中の透方や角の中の透円にかかわらず、円形の全体的な外観の下で硬い四角い線を溶け込んだり、ロイヤルゴムの木にいくつかのねじを加えたりして、伝統的な優雅な腕時計に若さと運動の現代的なスタイルを見せることができます。 主流の腕時計の外観は、規則正しい円形です。円形の腕時計は、クラシックかどうかにかかわらず、有名なブランドから出たかどうかにかかわらず、厳密にはデザイン作品とは言えない。時計界の有名なおじいさんは、ボッパーブランドをリードしていたとき、なぜボッパーが円形の腕時計しか生産していないのかを話したことがあります。もしあなたが子供の主人に時計だけを生産させたら、彼は円形に違いありません。そのため、円形腕時計を作るには、デザインとは関係なく、業界の本能を植えるしかない。 優雅なデザインは私から見れば、純粋で簡潔であるべきで、四角いか、円形か、異形もあるべきで、例えば前に述べた江詩ダントンとカディア。しhttps://channelfocuscommunity.net/wlc-summaryかし、四角い腕時計の設計といえば、カディアの戦車と積家の反転は設計の古典であり、私の心の中では愛を構成しているが、レーダーである。 歳々歳々花は似ていて、歳々歳々人は違います。数年が過ぎて、物は人非で、今は時計の歴史の古い紙の山の中でしか生きていないので、レーダーブランドの公式サイトでもこの時計の存在の痕跡を探すのは難しい。しかし、今日の目で見ても、私は依然として優れたデザイン製品だと思っています。ジャスパーは素朴な幾何学的な線と丸い角に自分の独特なデザイン言語を注入し、この腕時計に永遠の美学の魂を持っています。市場の潜在力から見ると、私も依然として巨大なビジネス価値があると信じています。良い審美的な情趣を備えた若い消費者グループは、ジャスパーという極簡主義的な設計の巨匠を完全に認識していないとしても、良い設計のために請求書を買いたいと思っています。また、今日のレーダーは生産コストを完全に削減し、万以内の価格区間に入る能力がある。 そのため、レーダーが真シリーズの四角い新しいデザインを発売し、時計の殻が続いているのを見て、これは賢い選択だと思います。この新型はレーダーがここ2年で猛攻したクック船長よりも私の心に深く入り込んでおり、ブランドが良い設計に戻ったことを証明している。ブランド連合の若いデザイナーが四角い文字盤でより多くの芸術創作を行うとき、醜い面は良いことだと思っています。これは多くの人にこの設計の経典に注目させます。 私は自分で3匹買ったことがあります。1匹は人にあげて、他の2匹は自分で使います。普段はあまり着用する機会がありませんが、見るたびに好きな感じが増えます。このような無声と難しい好感は、ジャスパーの独特な設計言語を通じて、視覚美学をこの小さな方寸の間に落とした。ジャスパーの 現在の腕時計の流行傾向は運動と復古の風格を結びつけて、優雅で繊細なレーダーのような設計はまだ完全に消費者の心の中に入っていないで、資本が巻き込まれhttps://www.ortodegliulivi.it/blog/comprare-un-asinello-spazio-tempo-e-costiている大ブランドの 年のスイス時計業の発展に対する共同研究報告によると、レーダー時計はブランド市場占有率で第1位で、相対的に個性的なハイテクセラミック材質を主力とする若いブランドが誕生したことにとって、実は非常に誇りに思う業績だ。多くの人がレーダーが好きなのは、磨耗しない材質と勇敢に革新する先鋒精神のためだが、腕時計の設計分野でレーダー時計が達成した高さは、ごく少数のブランドだけが同列に論じることができる。その創造の代表的な作品の中で、全体の陶磁器と永遠の経典になります。このデザインと材質を融合させたブランドは、私たちから遠くない時代にあります。 年、私は偶然ネット上で豊件のジャスパーからの新作を見て、スイスの携帯電話会社のために非スマートフォンを設計したのです。この携帯電話の機能は簡単で、白黒スクリーン、物理ボタンで、主な機能は電話をかけることと文字メールを送ることだけです。この携帯電話が世代交代の画面を更新し続け、物理的なボタンが骨董品になったスマートな時代に、私は意外にも抑えられない購買衝動を持っていた。 私たちの魂は、たまには良いデザインに心を打たれるべきだ。
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